お気軽にご相談ください
(平日9:30〜17:30)
マイナビ

業務内容

会計決算

ミスが許されない会計業務

学会運営に関わるお金の出入りが正確に管理されているかどうかは、学会の存続に関わる重要な問題です。学会経理・入出金管理・現預金の管理など、学会様の大事なお金の管理は会計の知識と経験が豊富な弊社の担当者にお任せください。会計中間報告書・収支計算書・収支予算案など財務諸表の作成はもちろん、日々の入出金管理、領収書など証憑の保管、会計帳簿への記帳・決算業務・監査対応など学会経理に関する様々な業務を行います。学会様の意向に応じた出納業務を行うことで、学会様の大切な資産をお守りいたします。

出納業務

会費などの入金受付や経費支払いなど、学会様の意向に応じた出納業務を行います。

経理業務

会計帳簿への記帳や報告書の作成、また領収書などの証憑類を管理保管します。

予算案作成

各理事からの予算申請をとりまとめて、予算案原案の作成と財務ご担当者様のフォローまでをトータルにサポートします。

決算業務

会計年度に合わせた決算処理に基づき、収支決算書・財務諸表などを作成します。

監査対応

内部監査資料の作成および監査会の開催・説明対応・監査書類の作成・総会などへの議事提出などを行います。

お電話、フォームからお気軽にお問い合わせください

Page Top