業務内容
庶務会議受付
学会運営を多角的にサポート
いわゆる庶務業務は、単なる電話の取り次ぎや連絡係だけでは終わりません。会員の皆様と直接お話をする場であるからこそ、その要望を正確に汲み取り、 学会の運営にフィードバックして行く必要があるのです。より良い学会運営のため、私ども毎日学術フォーラムは、こうした努力を惜しみません。理事会等の各種会議開催から、選挙業務、認定業務、アンケート・調査業務まで、 弊社には多角的なサポートのノウハウがあります。 ぜひご活用ください。
受付業務
事務局を弊社内に置き、学会宛の電話、郵便・FAX、メール等の様々な問合せに対応します。
会議開催
理事会・評議員会・総会・委員会など各種会議の開催をお手伝いします。開催場所の選定・確保から、会議出欠確認や委任状の作成・回収・集計までトータルにお手伝いいたします。
選挙業務
選挙人名簿の作成から、投票用紙の作成・発送・取りまとめならびに開票、委任状の作成・送付まで一連の業務を行います。
認定業務
各種認定資格の申請・願書の受付、受験資格の管理を行います。また認定試験会場の会場選定、試験監督、採点補助など認定試験当日の運営に関する業務から、試験終了後の合格証作成・合否通知発送、資格更新・単位管理までを継続的にサポートし、認定に関する業務をトータルにサポートします。
調査業務
簡単なアンケートから学術調査まで、回答受付から問合せ対応、調査結果の集計まで一連の業務を代行します。Webフォーム設置や郵便・FAXなど、多様なチャネルによるアンケート調査業務を代行します。
お電話、フォームからお気軽にお問い合わせください
- 電話受付:平日9時30分から17時30分まで
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